買い付けより戻りました!!!











長らくお休みを頂いておりましたが、
先日買い付け先のフランスより帰国しました!


今回は南フランスとパリを中心にまわってきました。


巡った先々ならではのアンティークや、
べつにそうでもないモノ
などなど
買い付けてきましたので荷物が届き次第
こちらやウェブショップにて順次ご紹介していきたいと思います!


手持ちで持ち帰ったお品物から
少しずつではありますが店頭に並べておりますので
ぜひぜひお店にものぞきに来てください!






antiques & oddities
VOILA!
092 732 5053
voila.antique@gmail.com
open    12-20pm
close  wednesday








コメント

このブログの人気の投稿

8月のスケジュール Août 2018

新入荷のお知らせ!!!

臨時休業とイベントのお知らせ