itomono!!!



OPEN当初より取り扱いを熱望しておりました
itomonoさんの作品が入荷致しました!!

どの作品も手作りでひとつずつ作られており、
どれもみんな違った雰囲気をもっております。


今回入荷しました作品のご紹介

Hanged Man  ¥26,250
about  50cm

逆さまになっておりますが、首のうしろにもわっかが
付いており普通にも飾れます。

〝あしたどうしても晴れてほしい〟

そんなとき、つるしてください。


Plump Girl  ¥24,150
about 25cm

むちむちの悩殺ポーズでの登場です。
すけすけの衣装を着てはおりますが、脱がせます。
バストトップはピンクのスパンコールでお出迎えしてくれます。

うしろで組んでいる手は、ボタンが付いており
顔のまえでも止めることができます。

〝神さま...ごめんなさい。
きょうも紅茶に角砂糖を7コ入れてしまいました...〟

ときには懺悔も必要です。



Puppet Brooch  ¥4,830

こちらは泣いてるシリーズ。

〝おとなだって夜になるとぽろぽろ、
ぽろぽろ泣きたいんです〝

指人形として泣かせたあとはブローチとしてどこへでも
連れて行くことができます。



Lion Brooch  ¥2,415

こちらのブローチ、
すでに数匹、りっぱな百獣の王になるために
旅立ってゆきました。

僕もむすめのだっこひもに付けて愛用してます。



詳しい画像はこちらでご確認いただけます。



コメント

このブログの人気の投稿

8月のスケジュール Août 2018

新入荷のお知らせ!!!

臨時休業とイベントのお知らせ